フィリピーナ(フィリピン女性)の性格と恋愛観を見極めた上でのフィリピン人女性の口説き方

公開日:2014年5月15日

フィリピン人女性の口説き方:フィリピン女性の性格と恋愛観を見極めた上での恋愛方法



今回の記事はフィリピーナと国際結婚をする方は是非知っておくべき彼女達の性格と恋愛観について紹介していきたいと思います。そしてそれを理解した上での口説き方、恋愛方法を紹介していきます。



私は個人的にはフィリピン人女性(フィリピーナ)の性格を知れば知るほど、何処となく日本人と似ている部分があるな~と思うことがあります。

フィリピン人の恋愛の仕方は日本人のそれと比べると情熱的である事は確かですが、こと口説き方となると我々日本人と同様に少しまわりくどいアプローチをするように思います。



実際に付き合ったり、結婚をしたりすれば情熱的になるフィリピーナですが、交際をはじめる前は差ほど自分の気持ちや感情を表に出す事は少ない傾向にあります。

勿論、個人差もあるのでマニラ等の都会に住む若い女性であれば、最近の欧米の女性達に感覚や近づいてきているので積極的な子もいると思いますが、全体的にみてみれば真剣な交際になればなるほどこういった傾向は強いです。その点をみると何か昔の日本の女性のように堅い部分があると思っています。


フィリピン人女性の性格と恋愛観を見極めた上で口説き方
フィリピン人女性の性格と恋愛観を見極めた上で口説き方



参考記事:



ですから、特にフィリピンに住んでいるフィリピン人女性に対しては、出会った当初からガンガンアプローチするというような行動はとってはいけません。逆に日本ではフィリピーナは強引に口説け的なノウハウも紹介されていますが本質は違うと思います。




フィリピーナ(フィリピン女性)と恋愛して結婚を考えているなら段階を踏んだ口説き方が重要



ですから、例えばパブで知り合った子でも、現地のフィリピンで知り合った子であっても最初は数人のグループで飲みにいったり、デートをしたりした方が良いでしょう。

そうすれば彼女達も安心してデートやご飯を食べに行くことに乗ってきてくれます。逆に二人きりのデートや食事に断れる人はまだ、彼女達から信用されていない可能性が高いので別の友人とその子の知り合い等を連れてグループで遊ぶようにすると上手くいくと思います。



あなたの信用度があがれば、次第に二人でデートをする事が出来るようになると思いますが、それでもまだ焦って口説くような事はしてはいけないと思います。

この辺りは意外にデリートなステップです。もしあなたが彼女達にゾッコンでもその気持ちを上手に隠すように慎重になる必要があります。


そしてあなたが彼女の事を好きであるという事は、その子の仲の良い友達を通じて伝えていくようにしましょう。こうすることによって彼女もあなたを多少なりとも意識してくれるようになると思います。

そして真剣な交際をはじめるのであれば、お互いの友人や出来れば家族に紹介しましょう。こうすることによってさらに二人の仲を深める事が出来ます。


参考記事:



フィリピンという国では男性は女性、女性の家族に真面目な人と思われる為にきちんと彼女の家族に挨拶をして、何らかのプレゼントを贈ります。別に賄賂的なことではなく気持ちを表わす為の感謝の贈り物です。こういった心使いは彼女の家族にとても好かれます。


このようにフィリピーナは真剣に交際を考えている相手に対しては非常に堅い一面を持っています。それが難攻不落といわれている彼女達フィリピーナの別の一面なのです。逆に簡単に遊べる子や口説けるような子は何か別の目的がある場合が多いので注意が必要です。

こうしてフィリピーナたちは自分に対して好意を持っている男性が、「どれだけ誠実な男性で信頼出来る真面目な男性なのか?」という事をテストしています。


>> フィリピン人女性(フィリピーナ)を口説き落とす為の特殊な手口:TSPPK パーフェクト教材を購入してみてました。




  管理人おススメのネットでフィリピン女性と出会えるサイト紹介


マッチ・ドットコムは1500万人の会員が利用している世界最大規模と言われる出会い・婚活サイトです。日本を含む24カ国でサービスを展開しています。ギネス・ワールド・レコーズに登録されている国際的な恋愛・結婚サイトです。そんな事もあり、日本在住のフィリピン女性と出会って恋愛する為には非常にうってつけのサイトです。

また、海外の有名ドキュメンタリー番組のCMでもよくプロモーションしている事もあり、登録会員からの信用度も高いサイトです。

マッチ・ドットコムを使えば、日本の住んでいるフィリピーナと出会えるチャンスが広がり来ます。マッチドットコムは海外では一般の女性も普通に恋愛・出会いのツールとして使っている人が多いので、下手に業者任せにしたお見合いやフィリピンパブで出会うきっかけを作るよりも圧倒的にコストパフォーマンスに優れていると思います^^

勿論、サイトを使う上で様々なコツやテクニックを使う必要もありますが、慣れば効率よく使う事出来出会いの可能性を広げる事が可能になる思います。特に「自己PR」の書き方・魅せ方はとても大切です。

しっかりと時間をかけて自己PRを作り込みましょう。自己PRの部分を作りこむ事によって後々女性と出会える確立に影響してきます。

   日本在住のフィリピン女性と出会う為の恋活サイト

マッチ・ドットコム



こちらの記事もお勧めです