フィリピーナ(フィリピン人女性)の悪い所について:性格の問題点

Facebook にシェア
[`livedoor_users` not found]
LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加

表は良いことばかり、(前ページをどうぞ)
でも裏は........いろんな落とし穴が待っています。
1,タレント(パブの女の子のこと)はやさしい
...でも本当は日本人が嫌い
2,お店に来てね、のコールがくる。...指名料が欲しいから
3,デートをしてくれた.......それは同伴出勤といいます
4,彼女は20歳で独身だ...フィリピンに夫と子供がいる。
5,キリスト教徒だから身持ちが堅く、まじめだ。
...あなたが結婚対象ではないだけ
6,日本人はうそつきが多いという
...だから、わたしも嘘をつく。

解説>2,と3,は日本人のお店でも、どこでも一緒。1,意外に知られていないのですが、日本は戦前にフィリピンを侵略しています。当然、半日感情があります。若い子でもきちんと教育されています(日本ばかりだ、いい加減にしているのは!)だから日本人は恐い嫌いという感情で来日する子がほとんどです。では、なぜ来るのか、もちろん仕事のためです。母国の家族に送金するために、おやじやスケベな客にも我慢しています。
彼女の達の優しさはビジネス(お金)という支えの上に、我慢がなされているんだという事を理解しましょう。はっきり言って、日本人の女の子にモテる人はフィリピン人の女の子にもモテますし、同様に嫌われる男は万国共通だということを認識しなければなりません。



  管理人おススメのネットでフィリピン女性と出会えるサイト紹介


マッチ・ドットコムは1500万人の会員が利用している世界最大規模と言われる出会い・婚活サイトです。日本を含む24カ国でサービスを展開しています。ギネス・ワールド・レコーズに登録されている国際的な恋愛・結婚サイトです。そんな事もあり、日本在住のフィリピン女性と出会って恋愛する為には非常にうってつけのサイトです。

また、海外の有名ドキュメンタリー番組のCMでもよくプロモーションしている事もあり、登録会員からの信用度も高いサイトです。

マッチ・ドットコムを使えば、日本の住んでいるフィリピーナと出会えるチャンスが広がり来ます。マッチドットコムは海外では一般の女性も普通に恋愛・出会いのツールとして使っている人が多いので、下手に業者任せにしたお見合いやフィリピンパブで出会うきっかけを作るよりも圧倒的にコストパフォーマンスに優れていると思います^^

勿論、サイトを使う上で様々なコツやテクニックを使う必要もありますが、慣れば効率よく使う事出来出会いの可能性を広げる事が可能になる思います。特に「自己PR」の書き方・魅せ方はとても大切です。

しっかりと時間をかけて自己PRを作り込みましょう。自己PRの部分を作りこむ事によって後々女性と出会える確立に影響してきます。

   日本在住のフィリピン女性と出会う為の恋活サイト

マッチ・ドットコム



こちらの記事もお勧めです


Share this post