フィリピーナと結婚するにはパブではなくネットでの出会いが絶対にお勧めな理由

Facebook にシェア
[`livedoor_users` not found]
LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加

フィリピンパブでの出会いはもう古い!ネットでフィリピン女性との出会いを掴む賢い方法



日本人の女性には魅力を感じないから、「フィリピーナと結婚したい」、「何がなんでも情熱的なフィリピーナと一緒に暮らしたい」と思っている方は私が思っている以上に多いみたいです^^

その理由としては、フィリピン女性の寛大さ、ホスピタリティー、もちっとしたもち肌。などなど色々な理由があるのかもしれませんが、日本人女性にはない魅力を彼女達フィリピーナが持っている事は確かです。

情熱的な性格、異常なまでの嫉妬心(笑)。プライドの高さなど。とにかく交際、結婚したからには自分のパートナーと幸せにいつもイチャイチャしながらスキンシップしていたいと思うのが彼女達、フィリピーナの本当の意見でしょう。本当の家族、パートナーと認められれば本当に尽くしてくれるのも彼女達の魅力かもしれません。


そんな彼女達との出会いを日本にいながらにして探すとなると、出会いはあるようで意外に難しいと思います。というのも、そういった類の結婚サービスやフィリピンパブでの出会いもあるのかもしれませんが、非常に効率が悪いです。そして、夜の世界の女性には、何処の国の女性であっても色々な問題がつきものです・・・。

そこで今回の記事では、フィリピーナと結婚するにはネットでの出会いが絶対にお勧めな理由とその方法について書いてみたいと思います。


フィリピーナと結婚するにはネットでの出会いが最強
フィリピーナと結婚するにはネットでの出会いが最強


こちらの記事もお勧めです:



フィリピンパブの女性は一癖も二癖もあり



基本的にフィリピンパブで勤務しているフィリピーナは一般的なフィリピーナと比べた際に”似たようなタイプの子”が多いという傾向がみられます。というか既に結婚済みという女性も多いので(笑)、浮気目的で他の男性と遊ぼうとしている女性は少ないですね。

もしくは現在のパートナーから乗り換えようとしている!?女性も少なくないようです(笑)。と、私はとあるパブヘビーユーザーの方から聞いた意見ですが。


とにかく、生活の為にやっているタイプの女性が多いですし、基本的に夜の世界の人達なのでビジネスライクな考えを持って割り切って仕事をしています。

それでも日本人のキャバ嬢よりはフレンドリーで自然体な彼女達ですが、ネットで知り合える一般のフィリピーナと比べたら雲泥の差があります。やっぱり癖はあります。


以上の事を考えると、こういったフィリピンパブでの出会いに期待してお金を費やすのであれば、「フィリピン女性が多く利用している恋愛・婚活サイト」を使って一般のフィリピーナとの出会いを探した方が確実性も高いと思っています。




海外では(フィリピン含む)オンライン(ネット)で交際相手を探す事が日本よりも一般的



日本では、最近になって男女が出会う為にネットを使うという手段が一般的になりつつありますが、まだまだネットでの出会いに不安を抱いている人は多いです。

こういった男女の出会いの場が少ない事も日本の結婚率が下がっているような気もしますが・・・。そんな事はさておいて、一方で海外(フィリピンも当然)では、ネットで恋愛相手、デート相手を探す事はもはや一般的になっています。統計だと全体の約30%以上の男女がネットで出会いを探しているようです。(現在ではもっと増えているかもしれません)


こういったサイトを海外では「デーティングサイト」と呼んでいます。もはや海外の恋愛シーンではなくてはならない存在になっています。

そして、この事情は現在さらに進んでいて、こんなタイプの人と出会いたいという「○○に特化した恋愛サイト」というユニークなサイトまであります。

例えば、人種や肌の色、趣味や見た目の容姿に特化した「かっこいい人や可愛い人しか登録出来ない専門のサイト」(笑)、「お金持ち専門のサイト」などなど。変わったサイトが沢山あります^^


そのくらい海外では男女の出会いをネットでしたいという需要があります。その需要をこの”恋愛マッチングサイト:マッチドットコム”などが埋めています。特にこのサイトは世界中で使われているメジャーなサイトです☆

私も実際に使っていますが、連絡を取り合うくらいなら、極端な話”その日に出来るくらい”簡単に女性と出会えてメール交換する事が出来ます。




ネットでフィリピーナを探すと「自分のタイプの女性」にピンポイントでアピール出来る



リアルの現実社会で女性と知り合う機会があったとしても、それが多くの場合「自分の求めているタイプ女性」とは限りませんよね。特にフィリピンパブや友達の紹介で知り合った女性って、何かこの子違うな・・・と思った事は誰でも一度はあるはずです^^;


そして、相手の本当の性格や趣味や価値感などをある程度見極めるまでには、長い時間を要しますので、デート時間や費用も膨大にかかります。一般的にフィリピン女性とのデートではおごりが基本になると思いますので、交際や結婚までにかかるコストは相当なものでしょう。


しかし、こういった上記で紹介したような「デーティングサイトやマッチングサイト」の場合、サイト利用時の登録の際に、自分の自己紹介や探している(求めている)女性のタイプをしっかりと登録しておくと、このサービスが自動的にあなたの好みの女性、あなたに合いそうな女性を紹介してくれます!一度使ってみるとわかりますが、これは非常に優れたシステムです。


自分でも探さずともコンピューターのシステムが勝手に探しだしてメールで連絡してくれるんですからね。忙しい方であっても、簡単に好みの女性と知り合える可能性がアップします。


以上、今回はフィリピーナと結婚するにはパブではなくネットでの出会いが絶対にお勧めな理由を紹介しました。ネットでの出会いは私の経験からも言える事ですが、本当に効率がよいです。何よりも、女性との出会いに無駄時間を使う必要がない事です。特にこの記事で紹介している恋愛マッチングサイトは非常に優れています。


登録は無料で、登録するだけで色々な女性のプロフィールをみる事が出来るので、フィリピーナとの出会いを探している方は、試しに一度登録だけでもしておくと、色々便利なツールになると思います。スマホからでもサクサクと利用出来るので、非常に便利ですね。



>> 実際に管理人も利用しているフィリピーナと出会う為にお勧め出来るサイト

>このサイトの詳細や利用体験談に関するレビュー





  管理人おススメのネットでフィリピン女性と出会えるサイト紹介


マッチ・ドットコムは1500万人の会員が利用している世界最大規模と言われる出会い・婚活サイトです。日本を含む24カ国でサービスを展開しています。ギネス・ワールド・レコーズに登録されている国際的な恋愛・結婚サイトです。そんな事もあり、日本在住のフィリピン女性と出会って恋愛する為には非常にうってつけのサイトです。

また、海外の有名ドキュメンタリー番組のCMでもよくプロモーションしている事もあり、登録会員からの信用度も高いサイトです。

マッチ・ドットコムを使えば、日本の住んでいるフィリピーナと出会えるチャンスが広がり来ます。マッチドットコムは海外では一般の女性も普通に恋愛・出会いのツールとして使っている人が多いので、下手に業者任せにしたお見合いやフィリピンパブで出会うきっかけを作るよりも圧倒的にコストパフォーマンスに優れていると思います^^

勿論、サイトを使う上で様々なコツやテクニックを使う必要もありますが、慣れば効率よく使う事出来出会いの可能性を広げる事が可能になる思います。特に「自己PR」の書き方・魅せ方はとても大切です。

しっかりと時間をかけて自己PRを作り込みましょう。自己PRの部分を作りこむ事によって後々女性と出会える確立に影響してきます。

   日本在住のフィリピン女性と出会う為の恋活サイト

マッチ・ドットコム



こちらの記事もお勧めです


Share this post