フィリピーナと結婚する方法として安易に国際結婚紹介所を利用しない事

Facebook にシェア
[`livedoor_users` not found]
LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加

フィリピン女性と国際結婚したい人は国際結婚紹介所以外に頼りすぎな事・新たなフィリピーナとの出会い方も紹介



日本にいながら、フィリピーナと知り合い結婚する方法としてよく聞くのが、フィリピン女性を専門とした「国際結婚紹介所」というサービスがあります。


こういった国際結婚紹介所には様々な種類があって、所謂「日本の婚活」で使われているような結婚紹介所と同じような業者ですね。

日本にオフィスをおいている業者もあれば現地フィリピンにて活動している業者もあります。(一般的には日本をベースにしている所が殆どのようですが)


フィリピーナと結婚する方法としては、国際結婚紹介所を使う方法が最も確実な方法かもしれませんが、こういった業者の中には怪しい活動をしている所も多いようです。

実際に私の周りで利用した事がある人の話しを聞いてみるとあまり良い話は聞きませんね。

中には非常に高額な紹介料を取られた上に、業者と女性がグルになって利用者からお金を巻き上げた何て事もあるようですから、もし万が一こういった国際結婚紹介所を利用するのであれば評判等を下調べする必要があるでしょうね。まぁ私の意見ではあまりお勧め出来ないと思います。


そうは言っても、こういった悪徳な業者ばかりではないはずなので、本気で直ぐにでもフィリピーナと結婚したいと思っている方、恋愛が苦手で出会いが全くないけど、どうにかしてフィリピン女性と出会いたいと思っているちょっとお金に余裕のある方(笑)等は利用してみてもいいのかもしれません。


フィリピーナと結婚する方法として国際結婚紹介所って!?
フィリピーナと結婚する方法として国際結婚紹介所って!?


おすすめ記事:




国際結婚紹介所を使ってフィリピーナと結婚出来る可能性があったとしてもある程度の労力は必要



いくら国際結婚紹介業者がフィリピーナを紹介してくれるからといって、簡単に結婚出来るわけではありません。そして結婚した後も幸せに暮らしていく為にはある程度の努力も必要です。

参考記事:「フィリピーナ(フィリピン女性)の恋愛観を理解して幸せな結婚生活を手に入れる為に大切な事


特に今までフィリピン女性と交際した経験がない方、もしくは他の外国人女性と交際した事がない方の場合、いきなり国際恋愛~国際結婚というステップを踏むとカルチャーショックを受ける事も多いでしょう。そのくらいフィリピーナと日本人女性は違います・・・^^;

特に日本に滞在暦のない女性や滞在暦の浅いフィリピーナなジャパナイズ(日本風になっていない)されていないので、とにかく行動や発言が大胆になりがちです。


とにかく来日当初は当然の事ながら、日本的な考えが理解出来ない子も多いので、そういった教育も含めて彼女に日本のカルチャーやマナーを教えてあげる「日本教育」の時間も大切です。

また、結婚後に彼女を日本に連れてきた場合には、彼女が暮らしやすいように日本での彼女の居場所や友達などの面倒をみてあげる必要もあるでしょう。


まぁ日本にはフィリピン人コミュニティーが多いので、そういった問題は少ないと思いますが、彼女の生活がある程度軌道にのるまでは面倒をみてあげるべきでしょう。

そして結婚生活自体もある程度のメンテナンスが必要です。これに関してはこのサイトでも繰り返し口を酸っぱくする程いっていますが(笑)。

所謂、日本人男性が結婚後に奥さんに対してよくやってしまう「釣った魚に餌をあげない」というような事は絶対にしないようにしましょう。すぐに浮気されて愛想をつかされてしまいますね。




フィリピーナと国際結婚するには紹介所以外の方法も検討しよう



フィリピンパブでの出会いはちょっと無理だとしても、結婚紹介所以外にも別の方法を利用してフィリピーナに出会う事も現在では可能になりました。

現在では、わざわざフィリピン現地に行く必要もなくネットでフィリピーナと気軽に出会える環境も出来てきています。


他の記事でも紹介した事がありますが、私は過去にネットを利用して日本に住んでいる何人かのフィリピーナと出会う事が出来ました。また、同じサイトでアメリカに住んでいるフィリピーナやフィリピン現地に住んでいる子など。自宅にいながら色々なタイプのフィリピーナに出会うことが出来たんですね^^


そして事実として知るべき事は、海外では現在ネットで男女が知り合う事がとても普通になっているので、ネットで見知らぬ男女知り合うという事に関してとてもポジティブに考えています。所謂「日本の出会い系サイト」といったイメージはありません。

ですから、こういったサイトを利用することに一昔では考えられなかったような出会いが可能となりました。

しかしこういった海外のサイトには、色々な種類のサイトがありますので、利用する際には色々と評判を調べて見極める必要があります。


私が今までに利用したサイトはこの「Match.com(マッチ・ドットコム)」というサイトです。

全世界で1500万人の利用会員がいるギネス・ワールド・レコーズに登録されている巨大な恋愛サイトです^^

運営実績もあり、欧米ではテレビのCMに出るくらいメジャーなサイトです。こういった恋愛・婚活サイトの中でも信頼性の高いサイトです。

もし興味がある方は無料で会員登録出来るので、どんな子がいるのか、ちょっと覗いてみるだけでも価値があると思います^^


>> 真剣にフィリピーナとの国際結婚を考えている方にお勧めのサイト





  管理人おススメのネットでフィリピン女性と出会えるサイト紹介


マッチ・ドットコムは1500万人の会員が利用している世界最大規模と言われる出会い・婚活サイトです。日本を含む24カ国でサービスを展開しています。ギネス・ワールド・レコーズに登録されている国際的な恋愛・結婚サイトです。そんな事もあり、日本在住のフィリピン女性と出会って恋愛する為には非常にうってつけのサイトです。

また、海外の有名ドキュメンタリー番組のCMでもよくプロモーションしている事もあり、登録会員からの信用度も高いサイトです。

マッチ・ドットコムを使えば、日本の住んでいるフィリピーナと出会えるチャンスが広がり来ます。マッチドットコムは海外では一般の女性も普通に恋愛・出会いのツールとして使っている人が多いので、下手に業者任せにしたお見合いやフィリピンパブで出会うきっかけを作るよりも圧倒的にコストパフォーマンスに優れていると思います^^

勿論、サイトを使う上で様々なコツやテクニックを使う必要もありますが、慣れば効率よく使う事出来出会いの可能性を広げる事が可能になる思います。特に「自己PR」の書き方・魅せ方はとても大切です。

しっかりと時間をかけて自己PRを作り込みましょう。自己PRの部分を作りこむ事によって後々女性と出会える確立に影響してきます。

   日本在住のフィリピン女性と出会う為の恋活サイト

マッチ・ドットコム



こちらの記事もお勧めです


Share this post