ネットでフィリピーナ(フィリピン女性)と出会う際に気をつけたい事


フィリピーナ(フィリピン女性)とネットで出会う際に気をつけたい事:TOP3紹介



当サイトでも、ネットでフィリピン女性と出会うことをおススメしています。しかしサイトによっては所謂「サクラ」的な存在の女性もいますし、悪徳フィリピンパブにいるようなずる賢い女性がいる事も確かです。



ですから、やはりネットでフィリピーナと出会う際には気をつけるべきポイントがいくつかあります。また海外には日本ではあまり知られていないような良質な恋愛・結婚のマッチングサイトが数多くあります。


しかし、その利用方法を間違えて使っていると、いつまで経っても女性と会えないどころか、利用料金や時間を無駄にする羽目になってしまいますので、気をつけたい所です。


そこで今回の記事では、「フィリピーナ(フィリピン女性)とネットで出会う際に気をつけたい事:TOP3」について紹介していきたいと思います。そしてサイト内によく現れるサクラの特徴、見分け方もあわせて紹介していきたいと思います。


ネットでフィリピーナ(フィリピン女性)と出会う際に気をつけたい事:TOP3
ネットでフィリピーナ(フィリピン女性)と出会う際に気をつけたい事:TOP3


参考記事:




フィリピン女性とネットで出会う際に気をつけたい事: 1. 相手の事をよくわかっていないのにデートを打診してくるような女性は怪しい



どんなサイトを利用するのかにもよりますが、サイト登録後に向こうから積極的にデートを打診してくるような女性は怪しい場合が多いですね。

特に、まだ自分のプロフィールが完成していないうちから、「会おう」「デートに行こう」等と言ってくるような女性は何か他の目的がある女性の可能性が高いです。


通常であればこのような恋愛・結婚マッチングサイトであれば、相手のプロフィールを見た後に「相手の性格、趣味、興味、好み」などを確認した後、はじめて相手にアプローチする事が一般的なので、こちらの情報開示もしていないうちから、こちらに好意を寄せるというのは常識的に考えて怪しいんですね。




フィリピン女性とネットで出会う際に気をつけたい事: 2. あなたの性格や個性よりも職業やステイタスをやたらと訪ねてくる女性は要注意



これもよく聞く話ですが、あなたの性格や個性よりも「職業やステイタス」にやたらと興味を持ち、そのことばかり尋ねてくるような女性は要注意が必要です。このような女性は「人のお金やステイタス」等が目当ての女性が多いです。

特にあなたが書いたプロフィールの中で「お金の匂いのする情報」「職業」「ステイタス」に過敏に反応するような女性は怪しい女性が多いです。

これはネット意外でも同様の事が言えると思いますが、こういった女性には気をつけましょう。例え綺麗な女性であっても非常にやっかいな性格でお金のかかる女性です。




フィリピン女性とネットで出会う際に気をつけたい事: 3.日本語が上手過ぎるフィリピン女性



これは一概に言える事ではないのかもしれませんが、日本語の読み書きが上手で、日本語がペラペラのフィリピン女性は「過去に日本に滞在していた事がある女性」=「フィリピンパブに勤務していたプロの女性」「日本人と結婚暦のあるフィリピン女性」=「女性として手ごわい女性」という可能性があるので、こちらの女性も気をつけたいタイプです。


これはフィリピンパブで好みの女性をみつけた際にも同様の事が言えると思いますが、やたらと日本のカルチャーや日本人の考え、日本語が上手なフィリピン女性は気をつけるべき相手でしょう。

勿論、コミュニケーションが取りやすいというプラスのポイントもありますが、真剣に付き合う女性、交際する女性としてはおススメ出来ません。




他のマッチングサイトに誘導させようとしている女性は怪しい



これもネットでフィリピン女性と出会いたいと思っている方は気をつけるべきポイントなのですが、そのサイトを通じて知り合っているにも関わらず、他のサイトに誘導させようとしてくる女性は100%の確立でサクラの可能性が高いでしょう。

これはよくサクラが使う手口としてよく知られています。一般的な女性であればこのような方法はまずしてきません。これも何か裏があってあなたを他のサイトに誘導している(悪徳サイトへ誘導している)可能性が高いです。


1つのサイトを利用していて、そのサイトで女性と出会ったのであれば、そのサイト内だけでコミュニケーションを完結させましょう。サイト内で上手くコミュニケーションがとれていて、やり方さえ間違えなければ、比較的簡単にネットを通じてフィリピン女性と出会う事も出来ると思います。


     ネットでフィリピン女性と真面目な出会いを探している方にはおススメ




  管理人おススメのネットでフィリピン女性と出会えるサイト紹介


マッチ・ドットコムは1500万人の会員が利用している世界最大規模と言われる出会い・婚活サイトです。日本を含む24カ国でサービスを展開しています。ギネス・ワールド・レコーズに登録されている国際的な恋愛・結婚サイトです。そんな事もあり、日本在住のフィリピン女性と出会って恋愛する為には非常にうってつけのサイトです。

また、海外の有名ドキュメンタリー番組のCMでもよくプロモーションしている事もあり、登録会員からの信用度も高いサイトです。

マッチ・ドットコムを使えば、日本の住んでいるフィリピーナと出会えるチャンスが広がり来ます。マッチドットコムは海外では一般の女性も普通に恋愛・出会いのツールとして使っている人が多いので、下手に業者任せにしたお見合いやフィリピンパブで出会うきっかけを作るよりも圧倒的にコストパフォーマンスに優れていると思います^^

勿論、サイトを使う上で様々なコツやテクニックを使う必要もありますが、慣れば効率よく使う事出来出会いの可能性を広げる事が可能になる思います。特に「自己PR」の書き方・魅せ方はとても大切です。

しっかりと時間をかけて自己PRを作り込みましょう。自己PRの部分を作りこむ事によって後々女性と出会える確立に影響してきます。

   日本在住のフィリピン女性と出会う為の恋活サイト

マッチ・ドットコム



こちらの記事もお勧めです


Share this post