フィリピン人女性と本気の恋愛関係で交際したいなら彼女達のあるポイントを刺激する事

Facebook にシェア
[`livedoor_users` not found]
LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加

フィリピン人女性と本気で交際して結婚したいなら欧米人女性を扱うようにロマンチックに攻めるべき



女性という生き物は男性と違って常にロマンチックな関係を求めるものです。

それは結婚した夫婦の間でも、付き合ってしばらく経ったカップルであっても、出会った頃と変わらない愛情を求めます。


ですから、結婚した夫婦の関係でも日常的に愛情表現は大切な意味を持つんですよね。特に外国人女性(ラテン系は特に)はカップル間、夫婦間でそういった愛情表現がとても重要になります。

そういった愛情表現がないと、例え運よくフィリピン女性と結婚出来ても結婚生活を長続きさせる事は難しいと思います。

結婚生活を上手に続けて行く為にこういった事を理解していない男性は結婚後に結構苦労すると思います。


日本では「釣った魚に餌をあげない」何て言葉がありますが、フィリピン女性からすればそんな事は言語道断!とてもではないですが、彼女達からするととても信じられないような行動です。


彼女達は自分のパートナーからの愛情表現はあって当たり前と考えているフシがあるので、日本人男性特有の言わなくてもわかるでしょ!?といったような空気を読むというセンスは理解出来ません。

思った事は口に出すべきだと思っていますし、好きなら体全身で表現してよ!っていう感じの人たちですからね(笑)。



ですから、将来的にフィリピン女性と交際して結婚を考えているなら、ハリウッド恋愛映画に出てくるようなちょっと、臭い台詞で女性を褒めたり、愛情表現をしても大げさではないと思います。

これはちょっと日本人女性には恥ずかしくて言えないな~っていう台詞でもフィリピン女性相手であればさらって言えちゃいますよね^^


決して、相手が欲しい物をプレゼントしたりするだけが愛情表現ではありません。勿論、誕生日や特別な2人の記念日は盛大に祝う事もお忘れなく。



フィリピン人女性と本気の恋愛をする際に必要な事
フィリピン人女性と本気の恋愛をする際に必要な事


おすすめ記事:




欧米人の白人女性も喜ぶフィリピン女性をメロメロにする恋愛テクニック



女性は常に自分だけ特別扱いされたいという願望を持っていますので、どんな女性にも優しい八方美人な男性は嫌われます。女性って難しい生き物ですよね。

ですから、お気に入りのフィリピン女性を他のフィリピン女性の前で褒めたりする事は危険なので辞めておきましょう(笑)。女性は基本的にライバル意識が強い生き物です。


特にフィリピン女性は嫉妬深い子が多いので、仲間内の女性より自分が劣っている、自分だけ褒められていないというようなシチュエーションになった場合にはかなり気を悪くするでしょう。

もし、お気に入りのフィリピーナがいる場合には2人っきりの時に思いっきり褒めてあげましょう。そして、ラテンの女性は花をプレゼントするととても喜びます。


日本人の男性で女性に花束をプレゼントする人は少ないでしょうから、もし他のライバルの男性がいたとしても、こういうプレゼントであなたへの高感度が上がります。

そして付き合っているカップル、結婚している夫婦であっても花束を贈るととても喜ばれると思います。これも立派な愛情表現です。

バラの花束でもいいですし、ちょっとした安い花束でもいいんです。とにかく、「私はあなたの事をいつも考えていますよ」という態度を相手に伝える事が重要なんですよね。


また、2人だけの秘密や約束事なんかを持っているとお互いの中も深まると思います。

基本的に集団行動する事が好きなフィリピン女性ですが、一人になると意外と大人しかったりする面もあるので、本当は寂しがり屋の子も多いんでしょうね。


そんな心の隙をちょっとだけ埋めてくれるような存在の男性はとにかく外国人女性にモテます。女性への気配りや心使い、相談事を聞いてあげたり、時には厳しい言葉を言ってくれる人。

とにかく男っぽい性格の男性はラテン系女性にモテます。(ただし、単純な男尊女卑は嫌われる)


彼女達ラティーナは男性優位のマッチョ社会で育っているので、男女不平等と社会に訴えながらも心の底では強い男性に引っ張っていってもらいたいと思っている子は多いんですよね。

でも、そんな男性は中々いないから、結局自分がしっかりして家族を養って、子供を育てて、仕事をして・・・っと全ての事を一人で抱え込んでしまうのが、フィリピン女性やメキシコ人女性の性(さが)なんでしょうけどね。


>> 本気でフィリピーナと出会いたい人におススメ


マッチ・ドットコム


フィリピン女性との恋愛に関するお勧め記事:






  管理人おススメのネットでフィリピン女性と出会えるサイト紹介


マッチ・ドットコムは1500万人の会員が利用している世界最大規模と言われる出会い・婚活サイトです。日本を含む24カ国でサービスを展開しています。ギネス・ワールド・レコーズに登録されている国際的な恋愛・結婚サイトです。そんな事もあり、日本在住のフィリピン女性と出会って恋愛する為には非常にうってつけのサイトです。

また、海外の有名ドキュメンタリー番組のCMでもよくプロモーションしている事もあり、登録会員からの信用度も高いサイトです。

マッチ・ドットコムを使えば、日本の住んでいるフィリピーナと出会えるチャンスが広がり来ます。マッチドットコムは海外では一般の女性も普通に恋愛・出会いのツールとして使っている人が多いので、下手に業者任せにしたお見合いやフィリピンパブで出会うきっかけを作るよりも圧倒的にコストパフォーマンスに優れていると思います^^

勿論、サイトを使う上で様々なコツやテクニックを使う必要もありますが、慣れば効率よく使う事出来出会いの可能性を広げる事が可能になる思います。特に「自己PR」の書き方・魅せ方はとても大切です。

しっかりと時間をかけて自己PRを作り込みましょう。自己PRの部分を作りこむ事によって後々女性と出会える確立に影響してきます。

   日本在住のフィリピン女性と出会う為の恋活サイト

マッチ・ドットコム



こちらの記事もお勧めです


Share this post