フィリピン女性からモテるように男性になる為の方法TOP5

Facebook にシェア
[`livedoor_users` not found]
LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加

情熱的なフィリピーナからモテるような男ってどんなタイプなのか?



このサイトをみて頂いている方は、おそらく・・・「フィリピン女性と付き合って、将来的に結婚してみたい!」と思っている方が多いと思います。

そうした場合には、出来るだけターゲットとなるフィリピン女性の考え方や、彼女達の好み、人生観(価値感)、国民性等を理解した上で「攻略法」について考えていく必要があると思います。


特に国際恋愛、国際結婚はどこの国の女性を相手にした場合でも、基本的には異文化理解が必要ですから、事前に相手の国の文化や考え方について理解しておく事は必須です。


そういった理解がない方、事前知識がない方がいきなり彼女達と国際結婚をしてしまうと、後になって「こんなはずではなかった!」、「もっとロマンチックな結婚生活を夢見ていたのに・・・」等と、現実と理想のあまりに大きなギャップに下手をすると、破局・離婚なんて事にもなりかねませんからね。


現在のフィリピン人女性、特に若者達は日本人女性の感覚にかなり近くなったとは言え、まだまだそのマインドセットや国民性は色濃く残っています。

そして、フィリピン人女性と日本人女性を比べた際の最も大きな違いは、その恋愛の仕方や男性好みについてです。


彼女達が好む男性の種類には、日本人女性と共通する点もありますが、結構異なる点も多いです。

そこで今回の記事では、フィリピン人女性が好む男性のタイプについて、そしてフィリピン女性からモテるような男性になる為の方法とその考え方について書いてみたいと思います。


フィリピン女性からモテるようになる方法
フィリピン女性からモテるようになる方法


おすすめ記事:




1. 意外に顔よりも体格や性格(中身)を重視する女性が多い



一般的には自分の見た目にとても気を使うフィリピーナですが、恋愛相手のパートナーや結婚相手にはあまりルックスを求めていない子が多い気がします。

私の周りにいるフィリピン女性と国際結婚した日本人男性をみてみると、所謂巷で言う所の「イケメン」といった感じの人は殆どいません。


どちらかというと、平均か平均よりも少し下という感じの人が多いように思います。しかし、彼等の性格は優しいですし、結構マメな性格です。そして心が広い人が多いですね。

つまり、「性格が良い」という人が多いです。彼女達もこの辺りを見抜いて結婚相手として選んだのでしょうね^^




2. 過剰なお洒落よりも清潔感に気をつける



一般的にフィリピーナを含むラテン系の女性は自分のファッションやエチケットに敏感です。

これはラテンの国の国民性だと思います。とにかく自分の見た目を気にする人が多いです。


フィリピン人以外にも、イタリア人やメキシコ人も同様です。やはり熱い国なので、体臭や口臭、服装の清潔感を心掛けている人は多いです。


ですから男性であれば、汗をかいたら薬局で売っているような「ボディデオドラントペーパー」等を使って小まめに汗を綺麗にふき取る事が大切です。

余裕があれば、香水などを軽くつけておくと好感度が増すと思います。男性の香水が好きっていう女性は多いですからね。特に外国人女性は男性の香水の臭いが好きって人が多いです。


ファッションはブランド物ではなくて良いです。むしろ高級ブランドはある種のいやらしさがあるので、趣味が悪い男性というイメージを与えてしまいます。

それよりは、安くてもシンプルで清潔感のあるファッションの方がウケが良いです。サイズで出来るだけ自分の体にジャストフィットするサイズを選びましょう。


ファッションの基本は「シンプルイズベスト!」この事をコンセプトに清潔感を心掛けましょう。とにかく良い香りは女性を引き寄せますよ。間違えありません^^




3. 少し引っ張っていくようなタイプの男性になる事



これもラテン系の国民性という部分から来ている事なのかもしれませんが、フィリピン女性は”多少強引さがあるくらいの男っぽい男性”を好む傾向があります。

これは所謂、「オラオラ系」とは違います。よく日本では男っぽい男性と言うとこの、オラオラ系みたいなイメージを持つ方が多いと思いますが、これはあくまで「見た目や表面的な性格」を現している言葉です。こういった系統の人達が本当に男っぽいかと言えばそんな事もないと思います。


ここで言う男らしさとは、女性を引っ張っていっていくタイプの男性です。つまり頼りになる男性という意味ですね。

ここでも、見た目よりも内面を重視しているフィリピーナが多い事がわかります。勿論、内面と見た目が良いことに越した事はありませんが(笑)。


とにかく、男っぽい男性は世界中の女性にモテる事は間違えありません!草食系の男性がモテるなんて事はいつの時代もありませんからね。

基本的には何処の国の女性達も強い男性を求めているはずです。これは生物学的にも明らかになっている事実です。女性の心の中には男性に守ってもらいたいという心理が少なからずあります。




4. フィリピーナ相手の恋愛では情熱的に接するようにする事



これはこのサイトでも何回か書いた事がありますが、フィリピーナと恋愛して行くためには、幸せな結婚生活を送る為には”情熱的に”という言葉がキーワードになります。


愛情表現は定期的にする必要があります。夜の生活もそうですし、彼女の誕生日や家族のイベントも楽しく定期的に行う事も必要でしょう。

つまり”釣った魚に餌をあげない!”という考えを持った男性はフィリピン人女性との結婚で失敗する可能性が高いです。


一般的に外国人の女性と日本人女性の決定的な違いはここかもしれません。日本人の女性は結婚した後は家庭にしっかりとお金させ入れていれば、何をしても自由を許してくれると思いますが、外国人の妻を持った場合にはそうもいきません。家族のメンテナンスや奥さんのメンテナンス、つまり愛情表現が必要になるんですね。


誕生日の日にはプレゼント以外にも花を贈ったり、二人の記念日を祝ったり、とにかく家族を一番の存在として考える事はとても大切です。




5. 自然なレディーファーストが出来るようになる事心掛ける



基本的に男尊女卑の国で育ったフィリピーナにとって自然なレディーファーストは非常に喜ばれます。

一般的に彼女達のイメージだと、同じアジア人の男性(日本人男性含む)は欧米人男性に比べてレディーファーストをしてくれないというイメージを持っている子が多いです。


そういった男性的でマッチョなイメージを払拭してくれるような男性はやはりフィリピーナたちに喜ばれます。あくまで”自然に”という所がポイントです。

ちょっと鈍感なしフィリピーナの場合には少し大げさにアピールした方がいいと重いますが、レディーファーストは自然とやる方が圧倒的にカッコいいですし、相手の女性にも喜ばれます。


そしてマナーの良い、女性に対して優しく接する事が出来る男性は何処の国の女性にもモテます。これは気をつければ自分でも簡単に実践出来る事だと思います。

そして特別お金のかかる事ではありませんので、自分の心掛けさえ変えれば自然と出来るようになる最も簡単な女性からモテる方法です。



以上、今回はフィリピン人女性と付き合って、結婚したい方は是非心得ておきたい事として、フィリピン女性からモテるようになる方法とその考え方について紹介してみました!
皆さんも明日から、是非実践してみて下さいね^_^


>> フィリピーナとの良い出会いを探しているならおススメのサイト





  管理人おススメのネットでフィリピン女性と出会えるサイト紹介


マッチ・ドットコムは1500万人の会員が利用している世界最大規模と言われる出会い・婚活サイトです。日本を含む24カ国でサービスを展開しています。ギネス・ワールド・レコーズに登録されている国際的な恋愛・結婚サイトです。そんな事もあり、日本在住のフィリピン女性と出会って恋愛する為には非常にうってつけのサイトです。

また、海外の有名ドキュメンタリー番組のCMでもよくプロモーションしている事もあり、登録会員からの信用度も高いサイトです。

マッチ・ドットコムを使えば、日本の住んでいるフィリピーナと出会えるチャンスが広がり来ます。マッチドットコムは海外では一般の女性も普通に恋愛・出会いのツールとして使っている人が多いので、下手に業者任せにしたお見合いやフィリピンパブで出会うきっかけを作るよりも圧倒的にコストパフォーマンスに優れていると思います^^

勿論、サイトを使う上で様々なコツやテクニックを使う必要もありますが、慣れば効率よく使う事出来出会いの可能性を広げる事が可能になる思います。特に「自己PR」の書き方・魅せ方はとても大切です。

しっかりと時間をかけて自己PRを作り込みましょう。自己PRの部分を作りこむ事によって後々女性と出会える確立に影響してきます。

   日本在住のフィリピン女性と出会う為の恋活サイト

マッチ・ドットコム



こちらの記事もお勧めです


Share this post