フィリピーナ(フィリピン人女性)の口説き方で必ず理解しておきたいルールとテクニック

Facebook にシェア
[`livedoor_users` not found]
LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加

フィリピーナ(フィリピン人女性)を口説き落とす際に必ず理解しておきたい文化的な恋愛ルールと好み



今回は当サイトのコンテンツの中でも比較的人気のテーマになっている、「フィリピーナの口説き方と対策」の具体的な方法について紹介していきたいと思います。

そしてフィリピーナの口説き方を知る前に、彼女達が好む男性のタイプについても理解しておいた方が良いと思いますので、合わせて紹介したいと思います。


今までに積極的にフィリピーナとの出会いを作ってきたあなたは、ようやく彼女達を口説くチャンスがやって来たとします。

しかし、そんな状況で「一体どのような方法を使ってフィリピーナを口説けば良いのでしょうか?」というような疑問を持っている方も多いようですね。

そしてフィリピーナを口説く場合、日本人女性を口説く場合と違いがある事も理解しておきましょう。

「女性を口説く」という事に関しては、何処の国の女性であっても、ある程度の共通したテクニックもありますが、ここではフィリピーナ(ラテン系の女性)に特化した口説き方を紹介していきたいと思います。


フィリピーナ(フィリピン人女性)の口説き方で必ず理解しておきたいルールとテクニック
フィリピーナ(フィリピン人女性)の口説き方で必ず理解しておきたいルールとテクニック


参考記事:




フィリピーナ(フィリピン人女性)が好む男性のタイプを理解する事の重要性



もしお気に入りのフィリピーナが出来た場合、彼女達を口説く一番簡単な方法は「彼女達の好みの男性像に自分が近づく」という方法です。

そのためには、フィリピーナが好む男性のタイプを理解する必要があると思いますので、一通り紹介していきたいと思います。


以下に紹介しているタイプに自分が当てはまる場合はラッキーです!直ぐにフィリピーナを口説きましょうww

そして自分がここに紹介されているタイプの男性ではない場合は、少しでも近づくように努力する事で、少しは口説きやすくなるかもしれません^^


一般的にフィリピーナはインテリ風の男性はあまり好みません。まぁこれは女性全般に言える事かもしれませんが、自分の知識をひけらかすような男性、口説き方や話し方をする人は嫌われますね。

こういった行動は「相手を見下した態度」に見えます。そして、その逆もしかり、あまりにも教養がなさ過ぎる、無知な言動・行動はNGです。


次はこれは多くのフィリピーナが好むの男性のタイプとしてあげていることですが、体育会系の筋肉質の男性は好まれる事多いです。そして職人タイプの鍛えられたような体つきの男らしい男性も意外に人気があります。


また少しワイルドな雰囲気をかもし出している男性も人気があると思います。逆に女性っぽいナヨっとした男性は好まれません。

やはりこれはフィリピンの男性優位の社会、「マッチョカルチャー」が影響しているのかもしれません。とにかくフィリピーナな男っぽい雰囲気を感じさせる男性が好きです。


参考記事:「フィリピン人女性と国際結婚するなら知っておくべきフィリピン人女性の性格:フィリピーナは働き者?である理由


次にお金にケチケチした男性は嫌われます。これは間違いありません。しかし、だからといって直ぐに何でも財布を開いてしまうような人は、彼女達の良いカモになってしまいます。

特にフィリピンパブなどにいって、こういった行動を繰り返していると、間違えなくカモにされてしまうので気をつけた方がいいでしょう。

考え方としては、お金は「払うときは払う」、「払わない時は決して払わない」としっかりとしたポリシーを持ったお金の使い方が良いと思います。おそらくこういった行動も彼女達に男の器を見極められる所でしょう。

参考記事:「フィリピンパブに一人で行った際のフィリピーナの口説き方と攻略法


しかしあなたの好みのフィリピーナとデートする時にはしっかりと奢ってあげる事がマナーです。デートでケチケチする男性は問題外です。デートではある程度、気前良く振舞いましょう。

デートでは別に高級なお店に行く必要はありません。あくまで楽しい雰囲気を演出し、安くても雰囲気の良い二人だけで過せるようなレストランにいきましょう。

こういったお店を利用する事で新密度をあげる事にもつながります。二人の愛情を深める上で効果的です。




フィリピーナ(フィリピン人女性)を口説く際に心得ておくべき・考え



これはフィリピン人女性の気質、フィリピン人の国民性といって良い点なのかもしれませんが、男女関係において熱しやすく冷めやすいという傾向があります。(勿論、個人差もありますが・・)

以上の事から「相手の女性に脈がある」と分かった場合は、積極的に自分の気持ちをアピールしていきましょう。


自分の気持ちをアピールする際には、態度で表すのではなく「具体的な言葉で愛情表現をする」という行動が必要です。相手がフィリピーナであれば、日本人女性には決して言えないような歯の浮くような台詞もいえるはずです^^。


自分の気持ち、感情を言葉として伝える事はフィリピーナとの恋愛では必須です。彼女達フィリピーナとの恋愛はスピードが勝負です。

「鉄は熱い打ちに叩け」このスローガンを肝に銘じて彼女達にアプローチして、可能であれば口説いてみてもいいかもしれません。


また、フィリピーナは女同士のライバル心も強く、「他の女性よりも自分が常にNo.1でいたい」と思っているフシがあり、おまけに”自尊心も高い”女性が多いので人前で愛を囁かれたり、サプライズプレゼントを渡すといった攻撃にも非常に弱いです(笑)。

もしお気に入りの子がいて、その子と一緒に遊んでいる場合で「他の女友達が一緒にいる」という場合にその場で、愛を囁く所謂「告白」のような行動をとると意外に良い結果を生むかもしれません^^

ライバルである他の女性を前に非常に恥ずかしがる可能性はありますが、効果てきめんでしょう^^


>> フィリピーナとの良い出会いを探しているならおススメのサイト


マッチ・ドットコム


こちらの記事もお勧めです:





  管理人おススメのネットでフィリピン女性と出会えるサイト紹介


マッチ・ドットコムは1500万人の会員が利用している世界最大規模と言われる出会い・婚活サイトです。日本を含む24カ国でサービスを展開しています。ギネス・ワールド・レコーズに登録されている国際的な恋愛・結婚サイトです。そんな事もあり、日本在住のフィリピン女性と出会って恋愛する為には非常にうってつけのサイトです。

また、海外の有名ドキュメンタリー番組のCMでもよくプロモーションしている事もあり、登録会員からの信用度も高いサイトです。

マッチ・ドットコムを使えば、日本の住んでいるフィリピーナと出会えるチャンスが広がり来ます。マッチドットコムは海外では一般の女性も普通に恋愛・出会いのツールとして使っている人が多いので、下手に業者任せにしたお見合いやフィリピンパブで出会うきっかけを作るよりも圧倒的にコストパフォーマンスに優れていると思います^^

勿論、サイトを使う上で様々なコツやテクニックを使う必要もありますが、慣れば効率よく使う事出来出会いの可能性を広げる事が可能になる思います。特に「自己PR」の書き方・魅せ方はとても大切です。

しっかりと時間をかけて自己PRを作り込みましょう。自己PRの部分を作りこむ事によって後々女性と出会える確立に影響してきます。

   日本在住のフィリピン女性と出会う為の恋活サイト

マッチ・ドットコム



こちらの記事もお勧めです


Share this post