フィリピン人女性(フィリピーナ)とデートする際に気をつけるべき事:フィリピーナの心を掴むデートテクニック

Facebook にシェア
[`livedoor_users` not found]
LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加

フィリピン人女性(フィリピーナ)とデートの際に彼女達の心を掴むデートテクニック紹介



今回はフィリピーナとデートする際に気をつけるべき点と、そのデートでフィリピーナの気持ちを掴むとっておきのテクニックを紹介していきたいと思います。

フィリピン人女性に限らず、結婚を求める多くの女性は男性に対してある程度の経済力を求めます。男性としては、中々厳しい現実ですがww これは女性を守る為の生活力といっていいかもしれません。



そして女性という生き物は、自分を守ってくれるような男性としての強さ、女性を思いやるレディーファーストが出来るような紳士的な行動とマナー。これらを持ち合わせている男性はフィリピン人女性にも非常にモテると思います。

一般的な日本人男性は几帳面な方が多いでしょうし、経済的に女性を支えられる仕事もしっかりと持っている方が多いと思いますので、経済的な部分に関してはとくに申し分ないと思います。


しかし、男女間の恋愛関係や夫婦間、カップル間の愛情表現という行為に関しては苦手意識を抱いている人が多いのではないでしょうか。そしてフィリピン人女性と付き合って、幸せな国際結婚を考えている方であれば、これらの愛情表現は必須です。

日本人女性が奥さんであれば、愛情表現は差ほど必要ない!?のかもしれませんがww フィリピーナが奥さんである場合はそうもいきません。結婚してからも、奥さんに対する愛情表現は必要です。


そして夫婦だけの時間を大切にする事も重要ですし、二人だけの時間を定期的にとって、月に何度かはレストランにデートに行く。といった行為も必要になるでしょう。二人の記念日を祝う事も大切ですし、クリスマスや誕生日なども祝う事が当たり前です。

フィリピーナの心を掴むデートテクニック
フィリピーナの心を掴むデートテクニック


参考記事:





フィリピン人女性とのデートでは愛情表現や優しさや楽しい雰囲気を作り出す必要がある



以上の事からフィリピン人女性と付き合いたい、国際結婚したいと思っているのであれば、彼女達が喜ぶようなデートプランを考える必要があります。勘違いしないで欲しいのが、これは別に大金を叩いて高級なお店にデートに行くというわけではありません。


あくまで、あなたの「男性としての優しさや愛情表現をアピールする場」というように考えれば良いと思います。そして相手のフィリピーナをいくら気に入ったからといって高級なプレゼントなど必要ありません。逆に高級なプレゼント渡す行為はNGです。デートには花束なんかが喜ばれると思います。


参考記事:「フィリピン人女性(フィリピーナ)を口説く為に大切な最重要ポイントについて



そしてデート中は常にあなたの優しさをアピールする為に紳士的な行動を心掛けましょう。優しさといっても変な気遣いをするのではなく、「自然な優しさ」つまり「紳士的な行動やマナー」の優しさです。


レストランやお店に入る場合は、先にドアを開けて店に通してあげる事や、車やタクシーに乗る際、降りる際に手を貸してあげるなど。何か荷物を持っているのであれば、代わりに持ってあげるなど。

ある人にとっては、考えてみれば常識的な事かもしれませんが、多くの日本人男性はこのような事をしないので、フデート中、フィリピーナにこのような優しさをみせる行動をしてあげるだけで、かなり好感度をあげる事が出来ます。


こういった行動をデート中に心掛けているだけで、相手のフィリピーナから「この人は他の男性と違って紳士的な人!」と思わせる事が出来るんですね。

これは彼女達とデートする際に最も重要なポイントですし、彼女達と接している間は特に気をつけて行うべきある意味マナーとも呼べるようなポイントです。


こういった事を日常的に心掛けているだけで他の女性からもモテるようになると思います。つまり紳士の行動が自然と身に付くようになると思います。

特に日本にいる外国人女性達は日本人男性のマナーの悪さ、紳士的ではない行動に腹を立てているというのを以前、聞いた事があるのでwww こういった行動が出来るようになるだけで周りの男性と簡単に差をつけられるわけですね^^



そして間違ってもデート中にいくら彼女達がセクシーだからといって、ベタベタと触らないようにして下さい。逆に彼女達からベタベタしてくる場合、このような女性には用心した方がいいでしょう。こういった女性には何か裏があると思って間違いありません。


このブログでも過去に紹介した事がありますが、フィリピン人女性は底抜けに明るい性格とは裏腹に、元来彼女達の性格は意外と堅いのです。感覚的に言うのであれば、一昔前の日本人女性のような感覚と思ってもらえればいいと思います。


ですから、そのフィリピーナと今後の進展を考えているのであれな、最初のデートで手を出すような事は絶対してはいけません。

本当に気にいった子がいるのであれば、少しづつあなたの魅力を相手に認識させて、紳士的な行動を心掛け、愛情表現をしながら口説いていく。そうった工程が必要になると思います。



>> ネットでフィリピン女性と真面目な出会いを探している方にはおススメのサイト





  管理人おススメのネットでフィリピン女性と出会えるサイト紹介


マッチ・ドットコムは1500万人の会員が利用している世界最大規模と言われる出会い・婚活サイトです。日本を含む24カ国でサービスを展開しています。ギネス・ワールド・レコーズに登録されている国際的な恋愛・結婚サイトです。そんな事もあり、日本在住のフィリピン女性と出会って恋愛する為には非常にうってつけのサイトです。

また、海外の有名ドキュメンタリー番組のCMでもよくプロモーションしている事もあり、登録会員からの信用度も高いサイトです。

マッチ・ドットコムを使えば、日本の住んでいるフィリピーナと出会えるチャンスが広がり来ます。マッチドットコムは海外では一般の女性も普通に恋愛・出会いのツールとして使っている人が多いので、下手に業者任せにしたお見合いやフィリピンパブで出会うきっかけを作るよりも圧倒的にコストパフォーマンスに優れていると思います^^

勿論、サイトを使う上で様々なコツやテクニックを使う必要もありますが、慣れば効率よく使う事出来出会いの可能性を広げる事が可能になる思います。特に「自己PR」の書き方・魅せ方はとても大切です。

しっかりと時間をかけて自己PRを作り込みましょう。自己PRの部分を作りこむ事によって後々女性と出会える確立に影響してきます。

   日本在住のフィリピン女性と出会う為の恋活サイト

マッチ・ドットコム



こちらの記事もお勧めです


Share this post