フィリピン人女性と出会い国際結婚したい方の為のフィリピンパブの楽しみ方


フィリピンパブの楽しみ方とフィリピーナとの出会い方について



このサイトでは主にフィリピン人女性と出会い国際結婚をしたいと考えている方向に情報は配信していますが、日本でフィリピン人女性と出会う方法として身近な方法・場所を考えると、「フィリピンパブでの出会い」、「ネットでのフィリピーナとの出会い」、「国際結婚紹介業者を使っての出会い」、「お見合い」、「ナンパでの出会い」等が上げられますが、やはり一般的には王道のフィリピンパブでの出会いが最も身近で出会える方法なのかもしれません。


しかしフィリピンパブでの出会いは、以前の記事でも紹介したように多くの問題が浮上する事もあります。多くの場合、フィリピンパブに勤めているフィリピーナは既に婚約、結婚している子が多いという理由もあるのですが・・・。

それと合わせて中にはパブの子にハマってしまい騙されてしまうという事例もよく聞きますから、パブ内での立ち回りや楽しみ方、女の子との接し方、関係については事前に理解しておく必要はあると思います。


単にフィリピーナと会話を楽しむ為、その空間を楽しむ為に飲みにいくだけなら問題もないと思いますが、フィリピンパブでフィリピーナーと恋愛関係になる事、彼女達を口説き落とそうとするとなると非常に難易度はある程度高くなりますし、ある程度の投資やリスクがあると思います。


参考記事:


フィリピン人女性と出会い国際結婚したい方の為のフィリピンパブの楽しみ方
フィリピン人女性と出会い国際結婚したい方の為のフィリピンパブの楽しみ方




フィリピン人女性との出会いは千差万別 : 私のフィリピンパブの楽しみ方



私がもしフィリピンパブに行くのであれば、完全にフィリピーナと会話を楽しむ為に行く事が多いのですが^^ 彼女達と恋愛関係になる事が出来る場合も十分にあると思います。特に相手が短期で日本に来ている結婚暦がないフィリピーナの場合は恋愛関係、結婚を視野に入れた関係になれる可能性も高いと思います。

しかし相手が若いフィリピーナである場合は、物欲もある程度はありますのでデートや交際にそれなりの費用がかかりますね。特に相手がある程度ルックスの可愛い子で自分でその事に気がついている子の場合は少し危険です(笑)。

そういった子にには遊びなれている子も多いですし、男性を利用して自分の物欲を満たしたいと思っている子もいるでしょうから(勿論、個人差はあります)、特にパブでの出会いにはこういった女性には気をつける必要はあります。


ですから、パブでお気に入りのフィリピーナが見つかった場合は、彼女の価値感や考え方を会話で引き出して、特に女性としてのマナーなどは注意深く観察し理解しておく必要があると思います。

特にやたらスキンシップをしてくる子や調子のいい子も注意が必要ですね^^ このようなタイプの子は接客に慣れている=パブでの仕事に慣れている=計算的な女性である事も多いです。



私は主にパブでは深い内容の会話をしていく事が多いですね。そして相手の女性の性格を見極める為に主に聞き役、質問役に回ることが多いです。聞き役になるという事は女性の高感度をあげる上で非常に重要な要素です。


聞き役過ぎてはいけませんが、「相手の悩みを聞いてあげる」、「優しいマナーで話を聞いてあげる」こういった姿勢は女性とのコミュニケーションで好まれる要素の一つです。


パブで他の客なんかをみていると、カラオケをやったりベタベタとスキンシップをしている人も多いですが、これはよくないと思います。基本的に行為を抱いていない男性からのスキンシップ程、嫌がられることはないですからね。これもフィリピンパブでは気をつけたいマナーですね。特に酔ったときこそ、紳士的に振舞う事は大切だと思います。


しかし口説く際は情熱的に積極的に自分の性格やセールスポイントをアピールしていきましょう。フィリピンパブでの遊び方や楽しみ方は人によって全く違うと思いますが、私の思う限り意外とパブに女性を口説きにきている男性客は多いように思いますね^^


>> パブでフィリピン人女性(フィリピーナ)を口説き落とす為のテクニックの詳細





  管理人おススメのネットでフィリピン女性と出会えるサイト紹介


マッチ・ドットコムは1500万人の会員が利用している世界最大規模と言われる出会い・婚活サイトです。日本を含む24カ国でサービスを展開しています。ギネス・ワールド・レコーズに登録されている国際的な恋愛・結婚サイトです。そんな事もあり、日本在住のフィリピン女性と出会って恋愛する為には非常にうってつけのサイトです。

また、海外の有名ドキュメンタリー番組のCMでもよくプロモーションしている事もあり、登録会員からの信用度も高いサイトです。

マッチ・ドットコムを使えば、日本の住んでいるフィリピーナと出会えるチャンスが広がり来ます。マッチドットコムは海外では一般の女性も普通に恋愛・出会いのツールとして使っている人が多いので、下手に業者任せにしたお見合いやフィリピンパブで出会うきっかけを作るよりも圧倒的にコストパフォーマンスに優れていると思います^^

勿論、サイトを使う上で様々なコツやテクニックを使う必要もありますが、慣れば効率よく使う事出来出会いの可能性を広げる事が可能になる思います。特に「自己PR」の書き方・魅せ方はとても大切です。

しっかりと時間をかけて自己PRを作り込みましょう。自己PRの部分を作りこむ事によって後々女性と出会える確立に影響してきます。

   日本在住のフィリピン女性と出会う為の恋活サイト

マッチ・ドットコム



こちらの記事もお勧めです


Share this post