フィリピン女性と結婚する方法として確実にお勧め出来る方法TOP3

Facebook にシェア
[`livedoor_users` not found]
LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加

フィリピン女性と結婚したいと思っているいるなら色々な方法・やり方がある事を理解して実行する事



一昔前までは、フィリピン女性と結婚しようと思った場合には、例えば、フィリピン女性専門の国際結婚紹介所を利用したり、お見合い、フィリピンパブでの出会い(笑)。

もっと昔の話だとフィリピーナお見合いバスツアーなんて変り種のイベント企画を立ち上げている会社もありました^^


そのくらい昔はフィリピン女性と結婚したいと思っていた人が今よりもずっと多かったんでしょうね。

ですから、こういったサービスを通じて紹介されるフィリピン女性は、正直あまりよろしくない女性も多かったようです。今のようにネットでの口コミや情報もなかった時代なので、高額な利用料金を請求する悪徳業者も多かったと聞きます。


実は私の知人の男性にも以前、こういったフィリピン人女性専門の国際結婚紹介所に登録して、フィリピーナを紹介してもらった事がある人がいるのですが、正直あまり上手くいかなかったようです。

別にボッタクリがあったとか、そういった事はなかったようですが、紹介はしてくれるものの、お互いの相性の問題なのか、その男性側の問題なのか(笑)。


結局はお見合い後に一応、一回だけデートしてから、もう二度と女性から連絡がくる事はなかったようです・・・。

まぁ私から見てもこの男性は人間的にちょっと魅力にかける、優しさや常識に欠けるところがあったので、そういった問題を女性側が何か感じとったのかもしれまえん。


女性って何処の国の女性でも、男性のこういったポイントを見抜く事が上手ですからね。特にちょっとずる賢いようなフィリピン女性の場合だと、この人は利用出来るのか?稼いでくれるのか?持ち物や外見で判断する子もいますので、用心したいところなのですが。


とにかく、フィリピン女性は色々な意味で日本人女性よりもタフですし、シャープな子も多いと思います。日本人にありがちな、なあなあで事を済ませるという事もないと思います。

割とはっきりした性格なので、サバサバしてて、献身的ではあるものの、物事を白黒はっきりさせたいタイプの女性が多いです。この辺りはアジアの女性としては割りと珍しい!?のかなと思います。



ちょっと今回の話とテーマが反れてしまいましたが、現在では別に一昔前のようにお見合いや結婚紹介所、国際結婚紹介業者でフィリピン女性と出会う必要もなくなってきています。

そして、インターネットが盛んなフィリピンでは、ネットを利用した男女の出会いも盛んになってきています。


そこで今回の記事では、フィリピン女性と結婚する方法として最も確実性の高いお勧めの方法TOP3を紹介していきたいと思います。




フィリピン女性と結婚する方法として確実にお勧めな方法
フィリピン女性と結婚する方法として確実にお勧めな方法


こちらの記事もお勧めです:




1. 既にフィリピン女性と結婚している人や交際している友人・知人の紹介



これは間違いなくナンバーといってもいいくらい、信頼出来る確実性のある方法です。最近は特にアジア圏の外国人女性と国際結婚している日本人男性は増えています。

日本政府の統計によると、国際結婚をしている男女の比率は意外にも”男性の方が多い”という結果になっています。そして相手(奥さん側)の国籍は主に東南アジアの女性が多いようです。これは意外でした。


私の感覚だと一般的に国際結婚というと、日本女性と欧米人女性というパターンが多いと思っていましたが、実は逆のようです。やはり、東南アジアの女性と日本人男性の相性はいいようですね^^


既にフィリピン女性と結婚している知人や友人を通じて、フィリピン女性を紹介してもらえれば、所謂「ワケあり」のフィリピン女性と知り合ってしまう可能性は回避出来ます。

以前の記事でも書いた事がありますが、実際に私の友人でもそうやって知り合いを通じて知り合ったカップルは、現在でも結婚生活が上手くいっており、子供のもうけて幸せに暮らしているようです。


フィリピン女性側も知人の紹介という事もあり、そんなに変な行動をする事もありませんし、信頼出来る友人、知人を紹介してくれる可能性は高いです。

そして、まず何よりもコスト的に無料なので^^ 大金を叩いて紹介所に行く必要はなくなります。


参考記事:「フィリピン人女性を友人・知人に紹介してもらい交際した日本人男性の行方




2. フィリピン現地に出向いて交際相手の女性と出会う方法



これはちょっと、時間とお金がある方にしか出来ない事だと思いますが、本気でフィリピン女性と結婚したいと思っているなら、フィリピンという国を理解する為にも、一度現地に訪れて現地に住んでみるとよいと思います。そうする事によって、フィリピン人の国民性や性格、フィリピン社会の良い点、悪い点が深く理解出来るようになると思います。


これって国際結婚にとって非常に重要な事だと思います。そして、一般的に日本にいるフィリピン女性ってある意味同じようなタイプの女性が多いです。

フィリピンにいる一般の女性とはちょっと違ったタイプです。ですから、本当のフィリピン女性を知らずに彼女達を偏見の目でみてしまったり、見下してしまったり、フィリピンという国をちょっと小ばかにしたくなる方も多いのでしょう。

しかし、一度フィリピンという国にいって現地に住んでみると、色々な人との出会いがあり、ひょっとすると恋愛につながるような出会いもあるでしょう。彼等の優しさ、素朴さに魅了される人も多いです。

日本にいながらにしてフィリピン女性と出会う方法を探してもいいと思いますが、本気でフィリピーナと結婚したいと思っているなら、一度現地の生の女性と話したり、デートしたり、一緒に遊んだりする事も大切だと思います。

現地フィリピンに実際に行く事によってわかる事って本当に多いと思います。本やネットでは得られないような情報や現実があります。フィリピン社会やフィリピン人の事が学べるいい機会になると思います。


そして、近年では英語を学ぶ為にフィリピンに留学に来ている人も多いので、日本人向けの宿泊施設やレストラン、ビジネスも多いです。海外に不慣れな方でも安心して現地生活が出来るようになっています。

英語を学びながらフィリピン人女性との出会いを探すなんて・・何だか考えただけでも素晴らしい体験だと思いませんか^^ 私も時間があればフィリピンに語学留学してみたいです^^!!


参考記事:「フィリピン女性と結婚したい方には朗報!?英語ブームのお陰でフィリピン人女性のイメージが変わってきた




3. ネットでフィリピン女性と出会い正式な交際を経て結婚する方法



この方法は現在、私が最もお勧めするフィリピン女性との出会い方であり、結婚を見据えた出会い方の中で最も薦められる出会い方の一つだと思います。

冒頭でも書きましたが、フィリピンでも特にセブ島はインターネットのインフラ設備が充実しています。それに伴いネット環境の非常に安定しています。

そして、フィリピンのような発展途上国の国では、ネットは非常に強力なツールとなります。フィリピン女性は暇さえあればWIFIを利用してネット環境につなぎ、SNSに自撮した写真をアップして楽しみます。とにかく自分大好きな子が多いです^^

日本よりもWIFIを無料で使えるエリアが多いので、年がら年中ネット接続している子が多いです。SNSで連絡とっても、メールしても速攻で返事が返ってくる子が多いですからね^^


参考:「フィリピン人女性(フィリピーナ)と国際結婚する為にはタガログ語か英語は必要か??


そんな事も関係してか、フィリピンでも男女問わずネットを使用した出会いは多いです。つまり、デーティングサイトを利用したネット恋愛は日本よりも盛んです。

日本はまだまだネットで知り合って交際したり、結婚したりする事に対して否定的な意見を持っている人が多いですが、フィリピンを含め海外の国では、今やネットでの出会いは常識といっても過言ではありません。

みんな普通に男女の恋愛ツールとして利用しています。ですから、日本では考えられないかもしれませんが、テレビのCMでもガンガンこういったデーティングサイト(出会い系サイト)の宣伝が流れるんですよね。


そのくらいフィリピン国民の間で一般的であり、受け入れられているデーティングサイトは、現地のフィリピン女性と出会う為のツールとてもお勧め出来ます。


>> フィリピン女性と出会える管理人お勧めのサイト




  管理人おススメのネットでフィリピン女性と出会えるサイト紹介


マッチ・ドットコムは1500万人の会員が利用している世界最大規模と言われる出会い・婚活サイトです。日本を含む24カ国でサービスを展開しています。ギネス・ワールド・レコーズに登録されている国際的な恋愛・結婚サイトです。そんな事もあり、日本在住のフィリピン女性と出会って恋愛する為には非常にうってつけのサイトです。

また、海外の有名ドキュメンタリー番組のCMでもよくプロモーションしている事もあり、登録会員からの信用度も高いサイトです。

マッチ・ドットコムを使えば、日本の住んでいるフィリピーナと出会えるチャンスが広がり来ます。マッチドットコムは海外では一般の女性も普通に恋愛・出会いのツールとして使っている人が多いので、下手に業者任せにしたお見合いやフィリピンパブで出会うきっかけを作るよりも圧倒的にコストパフォーマンスに優れていると思います^^

勿論、サイトを使う上で様々なコツやテクニックを使う必要もありますが、慣れば効率よく使う事出来出会いの可能性を広げる事が可能になる思います。特に「自己PR」の書き方・魅せ方はとても大切です。

しっかりと時間をかけて自己PRを作り込みましょう。自己PRの部分を作りこむ事によって後々女性と出会える確立に影響してきます。

   日本在住のフィリピン女性と出会う為の恋活サイト

マッチ・ドットコム



こちらの記事もお勧めです


Share this post